
マリカが語る。

ちょっぴり気になる事を忘れないように語ります(o'ω'o)

短期株トレード術を購入者目線で評価・レビューをチェック

投資 手法

株の勉強のため、教材を買ってみたけど、やっぱり難しくてよくわからないな〜。

近頃気になってる、
三好 貴宣さんの「短期株トレード術」
購入前に、実際にどんな成果が出るのか?
いろいろチェックしているところ。

買い・売り・損切り手じまいの株価を、簡単なチェックリストで割り出してトレードするだけって言っているね。

でも、広告で流れている情報と
消費者の感想ってやっぱり違うから・・・

試してみたいんだけどね〜

購入レビューを確認してみる

日中、相場に張り付く必要がない手法だから、値動きに揺さぶられることもなさそう。

なるほどね!

まだまだよくわからないけれど
買ってみようかな^^

信用取引はちょっと不安だけど、少額から挑戦してみようかな。

藤城博の経歴 藤城式 糖尿病改善食事法 の体験談と評価 レビュー

食事療法

親戚のおじさんが糖尿病が原因で足を切断することになったって聞いて、すっごく不安になってる・・・。

藤城博さんの藤城式 糖尿病改善食事法って、
初めて聞いたんだけど、
何だかいいみたいだね。

糖尿病の薬は、一時的に血糖値を下げるだけで、糖尿病を治す薬ではないって、本当かなあ。

評価はどうかな?

⇒ 体験談と気になる感想

藤城式の食事療法を始めて、2週間で血糖値が正常値まで下がった人もいるらしいね。

レビューにあったから、
信じて実践してみようかな。
買ってみる?

これでインシュリン注射や薬が不要になるなら、安いもんだよね。


人間の体は、食べ物で作られるっていうよね。
確かにそう。

体にいい物を食べるか、悪いものを食べるか。
長年の積み重ねが今の私を作ってる。


まーでも、超ヘビースモーカーでも長寿って人もいるから、元々の体質も重要だと思うけどw

体質は変えられないから、自分が食べるものを気をつけるしかないよねー。

おいしくって、安くて、栄養バランスの良い食べ物ってなんだろ・・・。

やっぱ、玄米とか??

長谷川まりこ 子宮筋腫を自宅で改善する魔法の方法 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

婦人科の悩み

子宮筋腫 小さくする方法って、手術じゃないと無理なのかなー。

長谷川まりこさんの
子宮筋腫を自宅で改善する魔法の方法が、
2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいって噂もあるけども。

食生活を改善すれば子宮筋腫は小さくできる
っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかも
あるみたいだけど。

⇒ マニュアル実践者の気になる感想

魔法の方法を見て良く生活を改善したら、生理の時鎮痛剤が要らなくなったって人もいるね。

試してみようかなーなんて。
具体的にどんなことするのかな。

手術しないで、子宮筋腫が小さくなるなら、ホント嬉しいけどさ。


ちょっと話変わるんだけれども。

体のどっかが調子悪いとき、対処方法を探すと、まあ大体食事のことが出てくるよね。

精進料理とか食べればいいのかね??


糖質制限とか、グルテンフリーとか、いろいろいわれてるけど、クロワッサン大好きな私にはなかなかハードル高いw


とりあえず、野菜を自分でスムージーにして飲んでたこともあるけど、面倒くさくて飽きちゃったこともあるね。

でも、現代の野菜と昔の野菜じゃ、栄養素が全然違うとかいう話も聞くから。

スムージーも良いんだかどうだか。

あとさ、激辛の料理が好きなんだけど、きっとコレもダメなんだろうね。


好きなものを食べる以外のストレス解消法を見つけないと、何にも始まらないかもって思っちゃったw

神王リョウ 超成功メソッド 再評価 購入レビュー

脳力トレーニング

脳のリミッターを解除すれば、自分の力を最大限に出せるって聞いて、いろいろ調べ中。

神王リョウさんの
「超成功メソッド」って知ってる?

かなり売れたものみたいだけれど、
特に勉強ができるわけでもない、運が良いわけでもない、普通の人でも天才になることはできるっていうのはどうなのかな?

買ってみて実践した人の感想が読みたい。

使えるの?体験談を確認

今までうまくいかなかったモヤモヤがスッと晴れたって口コミもあるね。

神王リョウさんの経歴も調べてみた。
悪くないかもね。

今のまま、もやもやしててもしょうがない。
とにかく、DVD見てみないと始まらないよね。


そういえば中学のときに、すっごい頭が良い男子がいてさ、模擬テストも全国トップクラスで。

ついでに、走るのもめっちゃ早くて、県大会とかいってたね。

ついでに性格も優しく気配りができて、顔も中の上くらい(失礼w)?
神かw

高校はもちろん地元のトップ校で、小学校のころから目標にしてた東工大に進学したってとこまでは成人式のときに聞いた。

東大じゃなくって、東工大ってとこがなんか渋いよね。


これで、人間皆平等とかありえないわ(´・ω・`)

後天的にでも、天才的能力を手に入れられれば、人生変わるだろうか。
変えたいね。