読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリカが語る。

ちょっぴり気になる事を忘れないように語ります(o'ω'o)

神王リョウ 超成功メソッド 再評価 購入レビュー

脳のリミッターを解除すれば、自分の力を最大限に出せるって聞いて、いろいろ調べ中。

神王リョウさんの
「超成功メソッド」って知ってる?

かなり売れたものみたいだけれど、
特に勉強ができるわけでもない、運が良いわけでもない、普通の人でも天才になることはできるっていうのはどうなのかな?

買ってみて実践した人の感想が読みたい。

使えるの?体験談を確認

今までうまくいかなかったモヤモヤがスッと晴れたって口コミもあるね。

神王リョウさんの経歴も調べてみた。
悪くないかもね。

今のまま、もやもやしててもしょうがない。
とにかく、DVD見てみないと始まらないよね。


そういえば中学のときに、すっごい頭が良い男子がいてさ、模擬テストも全国トップクラスで。

ついでに、走るのもめっちゃ早くて、県大会とかいってたね。

ついでに性格も優しく気配りができて、顔も中の上くらい(失礼w)?
神かw

高校はもちろん地元のトップ校で、小学校のころから目標にしてた東工大に進学したってとこまでは成人式のときに聞いた。

東大じゃなくって、東工大ってとこがなんか渋いよね。


これで、人間皆平等とかありえないわ(´・ω・`)

後天的にでも、天才的能力を手に入れられれば、人生変わるだろうか。
変えたいね。