読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリカが語る。

ちょっぴり気になる事を忘れないように語ります(o'ω'o)

藤城博の経歴 藤城式 糖尿病改善食事法 の体験談と評価 レビュー

親戚のおじさんが糖尿病が原因で足を切断することになったって聞いて、すっごく不安になってる・・・。

藤城博さんの藤城式 糖尿病改善食事法って、
初めて聞いたんだけど、
何だかいいみたいだね。

糖尿病の薬は、一時的に血糖値を下げるだけで、糖尿病を治す薬ではないって、本当かなあ。

評価はどうかな?

⇒ 体験談と気になる感想

藤城式の食事療法を始めて、2週間で血糖値が正常値まで下がった人もいるらしいね。

レビューにあったから、
信じて実践してみようかな。
買ってみる?

これでインシュリン注射や薬が不要になるなら、安いもんだよね。


人間の体は、食べ物で作られるっていうよね。
確かにそう。

体にいい物を食べるか、悪いものを食べるか。
長年の積み重ねが今の私を作ってる。


まーでも、超ヘビースモーカーでも長寿って人もいるから、元々の体質も重要だと思うけどw

体質は変えられないから、自分が食べるものを気をつけるしかないよねー。

おいしくって、安くて、栄養バランスの良い食べ物ってなんだろ・・・。

やっぱ、玄米とか??