
マリカが語る。

ちょっぴり気になる事を忘れないように語ります(o'ω'o)

短期株トレード術を購入者目線で評価・レビューをチェック

株の勉強のため、教材を買ってみたけど、やっぱり難しくてよくわからないな〜。

近頃気になってる、
三好 貴宣さんの「短期株トレード術」
購入前に、実際にどんな成果が出るのか?
いろいろチェックしているところ。

買い・売り・損切り手じまいの株価を、簡単なチェックリストで割り出してトレードするだけって言っているね。

でも、広告で流れている情報と
消費者の感想ってやっぱり違うから・・・

試してみたいんだけどね〜

購入レビューを確認してみる

日中、相場に張り付く必要がない手法だから、値動きに揺さぶられることもなさそう。

なるほどね!

まだまだよくわからないけれど
買ってみようかな^^

信用取引はちょっと不安だけど、少額から挑戦してみようかな。