読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリカが語る。

ちょっぴり気になる事を忘れないように語ります(o'ω'o)

森本 光洋 究極リズムシンクロ打法ネタバレ アマゾン(Amazon)

ゴルフのスイング、頭で理論はわかってても、その通りに体が動かないから、なかなか上達しないよー。

森本 光洋さんの
ゴルフ上達 究極リズムシンクロ打法が、
2ch(2ちゃんねる)では、
激安かもって噂もあります。

でも本当はどうなんでしょうね?

ゴルフの飛距離を伸ばすには、自分のリズムを見つけてシャフトのしなりを最大限に生かせばいいらしい。

⇒ 実践者の口コミと体験談

ネタバレとか、アマゾン(Amazon
には、出てないかなー。

年齢や性別、体格に関係なく250ヤード飛ばせるようになる一軸ゴルフ理論って、本当かなあ。

本音をいうと、
試してみたいんですよね。
買ってみようかなー。

ゴルフ練習場に行かなくても、練習できるっていうから、早速やってみたいなあ。