読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリカが語る。

ちょっぴり気になる事を忘れないように語ります(o'ω'o)

セニサック淳 Hapa英会話 完全版 効果 実用度は? 2ch

夏に結婚する予定の友達と、独身最後のハワイ旅行を計画中。
今度こそ、英語を覚えて現地でやりとりしたいけど・・・3ヶ月で間に合う英語学習法ないかな。

あちこちで話題になっている
セニサック淳のHapa英会話 完全版。

本当に使えるのかな・・・

30日の学習で、ネイティブと会話が楽しめるようになるっていってるよね。

事実ならいいけれど、今一つわからない。

どうなの?購入者のレビュー

通訳の勉強にも採用されている学習法だから、効果は実証済だって言ってるね。

個人差はあると思うけれど、
悪いものではないみたいね。

中学レベルの英語力もない、超初心者でもはなせるようになるらしい。
私でも出来そうだし、頑張ってみようかな。